Snow Man向井康二、“金スマ”でバラエティーの洗礼 中居正広「ルールの中で破れ!」

2020/11/21 22:27 配信

バラエティー

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で、中居正広が後輩・Snow Manと共演した

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で、中居正広が後輩・Snow Manと共演した

11月20日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)では、ゲストにSnow Manが登場。その中で向井康二の行動に中居正広が「ルールの中で破れ!」とバラエティーの流儀をアドバイスする一幕があった。

この日、「中居がよく知らないジャニーズSnow Manに迫る!」と題して、Snow Manのメンバー9人が登場。冒頭から盛り上がりを見せると、中居は「なんかもう苦手」とこぼす。
佐久間大介が立ち上がり「ちょっと、出られるのうれし過ぎて」と気持ちを伝えるも、中居が「全員でかかってきたらなんとかなると思ってんじゃねぇよ」と言い、笑いを誘った。

中居とはデビュー29年差というSnow Man。中居は「どうする、どうした方がいい?どうしてあげればいいか分からない」としつつも、メンバーのエピソードにフォーカスしていた。

中居の質問にメンバーが名前ありorなしのスマホを使って回答した「Snow Man一斉調査」。
「キャッチフレーズは?」の質問を出すと、中居は「これは1人ずつに聞きます。これ、皆さんに打席がまわってきます。あとはオンエアで確かめてください」と伝えると、メンバーに緊張が走った。

中でも、中居から特にいじられていたのが、「亀梨軍団」と回答した宮舘涼太
「なんか…いいよ!」と中居。いじってもいいタイプか?とメンバーに聞くと、渡辺翔太は「逆にいじっても全然…」と明かす。
これを受けて中居は「なんか韓国映画ですぐやられちゃう人」と笑いを誘った。

宮舘は高校生の頃に、KAT-TUNの亀梨和也から「おまえはプロだろ」と言われたエピソードを明かしたが、「でも普通じゃね?」と中居。「俺たちが言われたこともないような特異なフレーズがくると思ったら…」と語ると、ハライチ・澤部佑からも「弱かったし、急に出てきたし」とツッコミが入った。

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
毎週金曜夜8:57-10:00
TBS系で放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

ジャニーズ番組まとめ


▼注目のバラエティーなど特番を紹介!
夏の特番まとめ

関連番組

関連人物