「木村さ~~ん!」に再びプロ雀士の岡田紗佳が登場! “女帝”も交えて真剣勝負!

2020/11/22 12:00 配信

バラエティー

再び麻雀勝負を!

再び麻雀勝負を!

11月22 日、TOKYO FMの「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」放送後、木村のネット番組「木村さ~~ん!」の#121が配信された。

木村が雀卓の前に座っている状態から番組はスタート。またまた来ちゃいました、とプロ雀士の岡田紗佳、武井壮が登場。今回はガチでやろうという木村。前回は番組ディレクターの蔵持総監督が一緒に打ったが、今回は女帝を呼んでいるという。
“女帝”という言葉に「本当に言ってます?」と反応する岡田。
呼び込むと“女帝”という言葉からはかけ離れたかわいらしい女性・佐藤なつきさんが登場。蔵持総監督は、「佐藤さんは麻雀大好き・Tik Toker」と紹介する。「勝ちにいく」という佐藤を交え、いざスタート。
女帝という称号を持つ佐藤に、やや突っかかり気味の岡田は自分は“完全武装のアフロディーテ”と呼ばれていると言いけん制する。

楽しくおしゃべりしつつも、それぞれが真剣勝負をする4人。岡田は圧倒的な強さを見せつつ、女帝こと佐藤へのけん制も続き、木村と武井は「今日は岡田が面白いなぁ」と楽しそう。
今回はひたすら麻雀を楽しむ木村の姿が見られるので、ぜひチェックを。

「木村さ~~ん!」毎週日曜昼12:00から配信スタート
#121
視聴URL: https://gyao.onelink.me/AeWv/a3877050

関連人物