鷲見玲奈、“美人ゴルファーっぷり”に反響!太ももあらわなミニスカ姿にも「脚長っ」「スタイル抜群」

2020/11/25 14:35 配信

芸能一般

鷲見玲奈が自身のInstagramを更新した

鷲見玲奈が自身のInstagramを更新した

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が、11月24日に自身の公式Instagramを更新。ゴルフウエア姿を披露し、注目を集めている。

この日鷲見は「今日は朝から事務所の人たちとゴルフに行ってきました 人生3回目のラウンド!!! なんと、べストスコアが100縮まりました(前回は220くらい) キャディさんに打ち方など教えてもらいながら回ったのですが、ちゃんと当たると気持ちよくて、なんだか癖になりそうでした ちゃんと練習して、本格的に始めようかな…」と、ゴルフを堪能したことを報告。

さらに「ちなみに…220叩いた時もそうですが、基本的に『スーパー初心者です』とお伝えして、他の方に迷惑がかからないよう後ろがいないタイミングで回らせてもらっていました」と、コメントした。

投稿された写真には、黄色のウエアに白のミニスカートをまとった鷲見の姿が。動画も投稿しており、鷲見のゴルフスイングを見ることができる。

この投稿にファンからは「脚長っ!」「スタイル抜群」「ナイスショット!」「ゴルフウェア凄く似合ってますね〜」「一緒にラウンドしたい」「美人ゴルファーですねぇ」と、反響が寄せられている。

■鷲見玲奈 公式Instagram
https://www.instagram.com/sumi__reina/

関連人物