池田エライザ、椎名林檎の「ここでキスして。」をカバー 『届けー!っていう気持ちでいっぱいです』<ベストアーティスト2020>

2020/11/25 21:43 配信

音楽

池田エライザが椎名林檎の「ここでキスして。」を披露

池田エライザが椎名林檎の「ここでキスして。」を披露

櫻井翔が総合司会を務める日テレ系音楽の祭典「BEST ARTIST 2020」(11月25日[水]夜7:00-10:54、日本テレビ系)に、池田エライザが登場。真っ白な衣装で真っ白なギターを弾き、椎名林檎の「ここでキスして。」をカバーした。そんな池田が出演後にコメントを寄せた。

――「ここでキスして。」の楽曲の印象についてお聞かせください。

女の子ってこれでいいんだ!と思える強さやかわいげがすごく好きですね。

――パフォーマンスの感想は?

吐きそうでした…ずっと震えて、今年歌う機会をたくさんいただいてますが、慣れないですね。「届けー!」っていう気持ちでいっぱいです。

あまりかっこよく見えようとか、綺麗に撮られようとかではなく、見てる人も同じような気持ちになったりとか、林檎さんが作られた音楽のそのままの空気感を出せたらいいなと思って歌いました。

日テレ系音楽の祭典「BEST ARTIST 2020」
11月25日(水)夜7:00-10:54
日本テレビ系で放送
総合司会= 櫻井翔
司会=羽鳥慎一、滝菜月アナウンサー
ネクストゲートMC=バカリズム
【HP】https://www.ntv.co.jp/best-artist/

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

ジャニーズ番組まとめ

関連番組

関連人物