「プレバト!!」に清水ミチコが初登場 小手伸也、二階堂高嗣らと俳句で対決

2020/11/26 12:00 配信

バラエティー

「プレバト!!」に初出演する清水ミチコ

「プレバト!!」に初出演する清水ミチコ

11月26日(木)放送の「プレバト!!」(毎週木曜夜7:00-8:00、TBS系)では、「俳句の才能査定ランキング」に清水ミチコが初登場。「箱根の紅葉」をお題に、橋本直(銀シャリ)、小手伸也、高橋ひかる、二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)ら5人と表現力を競う。

初挑戦となる清水は“はがき職人”やエッセーの経験から、「書くことは好きなんです!」とやる気十分。前回才能ナシ最下位という結果におわってしまった小手は、「しばらくプレバトを見られなくなりました」とかなりへこんだことを明かす。汚名返上といきたい小手だが、今回の出来栄えについて聞かれるとそのトラウマからか、「パニックでしたね。端的に言って吐きそうです」と弱気な姿勢を見せる。

また、「消しゴムはんこの才能査定ランキング」には、鰻和弘(銀シャリ)と小手、高橋、二階堂の4人が挑戦。

グループメンバーにまだ開拓されていない消しゴムはんこ査定で才能アリを獲得するべく、やる気に燃える二階堂。一方、自身のSNSで披露した“乳首アート”が話題の鰻は、そのセンスを消しゴムはんこで発揮できるのか期待が懸かる。

「プレバト!!」
毎週木曜夜7:00-8:00
TBS系にて放送


◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

ジャニーズ番組まとめ

関連番組

関連人物