魔王が反省、姫を徹底無視…!「魔王城でおやすみ」第9話あらすじ&先行カット

2020/11/27 18:00 配信

アニメ

アニメ「魔王城でおやすみ」第9話のあらすじと先行カットが解禁された

アニメ「魔王城でおやすみ」第9話のあらすじと先行カットが解禁された

11月30日(月)放送のアニメ「魔王城でおやすみ」(毎週月曜夜2:00-2:30ほか、テレビ東京ほか)第9話のあらすじと先行カットが解禁された。

同アニメは、「少年サンデー」(小学館)にて連載されている熊之股鍵次の人気コミックが原作。
魔王にさらわれ、城に幽閉された人間の姫・スヤリス姫が安眠を求めて魔王城を探索するファンタジーコメディーとなっている。

「姫と人質強化週間」


魔王城の食堂のテレビになぜか映る、人間界の通販番組「ヒューマンズショッピング」。

その番組で紹介されたウオーターベッドを早速注文する姫(CV=水瀬いのり)。しかし、魔王城が配達エリア外であることを知り、怒りに任せて通信機を破壊する。

最近の姫の行動が目に余ると苦言を呈する改(CV=小林親弘)に、魔王(CV=松岡禎丞)も甘やかし過ぎたことを反省し、人質らしさを強化するための「人質強化週間」として、姫をみんなで無視する。

「魔王城でおやすみ」
毎週月曜夜2:00-2:30ほか
テレビ東京ほかで放送
HP:https://maoujo-anime.com/



◆2020年10月秋アニメまとめ!◆
10月スタート秋アニメまとめ

関連番組

関連人物