堀未央奈、北野日奈子と「仲良くなれたのは必然」2期生それぞれへの思い&思い出写真を次々投稿

2020/11/27 17:33 配信

アイドル

堀未央奈が自身のInstagramを更新

堀未央奈が自身のInstagramを更新

乃木坂46堀未央奈が11月22日に自身の公式Instagramを更新。北野日奈子への思いを語り、思い出の写真を投稿した。

この日、堀は「1枚目は去年の秋とかかな?」「ぎゅーしてますね」「あまり人にベタベタしないけど好きな人には甘々派です」というコメントとともに、北野との仲むつまじい写真を複数投稿。

堀が北野に抱き着く写真や、ねずみのコスプレ写真、ウエットスーツ姿の写真などを公開した。

堀は「日奈子は同期で唯一の同い年でわたしに対していつもイジリが凄いけど優しいし一緒にふざけたりできるのも嬉しくて楽しいです」とつづり、「初期から頑張ろうねって手を取り合ってまだ子供だった私たちは喧嘩もすれ違いもあったけどいつでも日奈子は隣にいてたくさん笑いかけてくれました」と回顧。

そして「正反対な私たちだけど仲良くなれたのは出会えたのは必然的だと思います」と語った。

また堀は、北野だけでなく2期生それぞれの思いと思い出の写真を次々と投稿。

寺田蘭世は「落ち着いているけどたまにおばかモードになる」、鈴木絢音は「いつも私を支えてくれる」など、メンバー同士だからこそ知ることができる秘話を投稿ごとに紹介しており、それぞれ7万前後の「いいね!」がつく、反響が寄せられている。

■堀未央奈公式Instagram
URL:https://www.instagram.com/horimiona_2nd/

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


関連人物