大倉忠義主演・広瀬アリスヒロインドラマ「知ってるワイフ」、追加キャストに松下洸平、川栄李奈、瀧本美織ら

2020/11/28 05:00 配信

ドラマ

松下洸平、川栄李奈、瀧本美織らの出演が決定した木曜劇場「知ってるワイフ」

松下洸平、川栄李奈、瀧本美織らの出演が決定した木曜劇場「知ってるワイフ」

2021年1月7日(木)スタート、関ジャニ∞の大倉忠義主演、広瀬アリスがヒロインを務める木曜劇場「知ってるワイフ」(毎週木曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)の追加キャストが解禁となった。タイムスリップという奇跡がきっかけで“本当に大切なことは何なのか”を模索するファンタジーラブストーリーで、大倉は結婚5年目で2児の父親・剣崎元春を、広瀬はその妻・剣崎澪を演じることが発表されていた。今回、松下洸平川栄李奈瀧本美織森田甘路マギー猫背椿おかやまはじめ生瀬勝久片平なぎさの出演が決定した。

学生時代に互いに引かれ合って結婚したはずが、当初のラブラブ生活はどこへやら。二人の共通の思いは「なんでこの人と結婚してしまったのだろう」。

ある日、大学時代“女神”と呼ばれ、男子学生の憧れの的だった後輩・沙也佳と偶然再会する元春。「好きだったの」と打ち明けられ、「ああ、彼女を選んでいたら…」と後悔してしまう。

そんな矢先、元春は街中で話し掛けられた男からもらった500円硬貨がきっかけで、突然学生時代にタイムスリップ。

「過去に戻って選択を変えれば、妻が替わり、人生も変わるのでは!?」ともくろみ、もう一つの選択をして理想の人生を手に入れる。しかし、有頂天の元春の前に現れたのは、澪だった。

木曜劇場「知ってるワイフ」
2021年1月7日(木)スタート
毎週木曜夜10:00-10:54
フジテレビ系で放送
※初回は夜10:00-11:09

◆2021年冬ドラマ一覧◆

2021年冬ドラマまとめ


↓↓「美男美女」特設サイトでは、松下洸平のグラビア写真を多数配信中!↓↓
松下洸平のかっこいい画像一覧

関連番組

関連人物