2021年の抱負を問われると、佐々木彩夏は「2021年も引き続き思うように活動がない日が続くのかなとは思いますが、その中でちょこちょこと“今できること”を探して頑張っていきたいと思います」と回答。玉井詩織は「今までとは変わっていってしまうかもしれないんですけど、笑顔を届けることはずっと続けていきたい。たくさんの人を笑顔にできるように頑張っていきたいと思います」とにっこり。
そして、リーダーの百田夏菜子も「ライブでのパフォーマンスはいつできるかわかりませんが、有観客でも無観客でも、できるようになったときにパワーアップしたものをお届けできるようにしっかり準備しておいて、モノノフさんが今まで以上に楽しんでくださるものをもっともっと追求していきたいと思います」と意気込みを語った。
また、高城れにが「個人的な話で言うと、来年もおうち時間が長くなると思うので、常に部屋を綺麗にすることが目標です。今年は家にいる時間が長いからこそ片づけられなくて、部屋が汚くなったんですよ」と告白し、佐々木が「逆に!?家を片付けた話はよく聞くけど、珍しいパターンだね」と突っ込むワンシーンもあった。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)