“ボンビーガール”で話題の美女・川口葵が激辛ラーメンに挑戦!<かまいたちのタグロー>

2020/12/02 06:30 配信

バラエティー

「かまいたちのタグロー」12月のゲストはニューヨーク、空気階段、川口葵

「かまいたちのタグロー」12月のゲストはニューヨーク、空気階段、川口葵

無料動画配信サービス・GYAO!で配信中の「かまいたちのタグロー」(毎週水曜・木曜更新)は、12月のゲストにMC・かまいたちが会いたいと思った3組が登場する。

1組目は濱家隆一が会いたいというニューヨークニューヨークは先輩であるかまいたちにガチで聞きたいことを質問。「10年後のビジョン」や「週2日程度働く形でお金を上手に稼げるにはどうしたら?」といったリアルな質問を繰り広げていく。

続く2組目は、1組目に続き、またしても濱家が会いたいということで空気階段が登場。ニューヨークのときと同様、空気階段かまいたちにガチで質問するほか、“ラスグラ”の早食いや、ギネス記録に挑むクラッカー早食い、ブラジリアンワックス我慢対決など、賞金を懸けた“炎の3番勝負”を行う。

そして、3組目のゲストはかまいたち山内健司が会いたいという、「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)で“番組史上最大級の美女”として話題を集めた女優・川口葵。初対面ということで、早くも山内はハイテンションに。ゲストへの質問ということで、「好きなタイプ」や「今住んでいる場所の家賃」などを聞き、川口の素顔を明かしていく。

さらに、今後のバラエティーでの活躍も見据え、川口はかまいたちの判定の下、バラエティークイーンへの道ということで激辛ラーメンにチャレンジする。

「かまいたちのタグロー」
毎週水曜更新
GYAO!にて独占無料配信
【URL】https://gyao.onelink.me/AeWv/b3bd805

関連人物