乃木坂46山下美月、初登場の第一声は「真鯛はまだいい!」<ヒルナンデス!>

2020/12/02 12:31 配信

バラエティー

乃木坂46・山下美月が「ヒルナンデス!」に水曜シーズンレギュラーとして初登場

乃木坂46・山下美月が「ヒルナンデス!」に水曜シーズンレギュラーとして初登場

乃木坂46山下美月が「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜朝11:55-昼1:55、日本テレビ系)の水曜シーズンレギュラーとなり、12月2日の放送で初登場した。

番組は乃木坂46の「ぐるぐるカーテン」が流れる中でスタート。スタジオのセンターで山下が踊るも、歌うのは阿佐ヶ谷姉妹

「好きなもの渋すぎる えんがわの炙り寿司 スマホの待ち受けもえんがわの炙りよ」や「美月の悩み 体が硬すぎる」など、歌詞を変えて山下を紹介。「おじさんおばさんばかりの水曜でセンター目指せ」とエールも送られた。

また、「師匠(川西賢志郎)に負けじとダジャレ好き お気に入りは…」では、山下本人が「真鯛はまだいい!」とカメラ目線で言い放つ一幕も。

歌の後、MCの南原清隆(ウッチャンナンチャン)は「華やぐよね」と笑顔。「真鯛はまだいい」で芸人たちを戸惑わせたが、川西賢志郎(和牛)が「ビジュアルもええし、ダジャレ好き。いつでもNGKの裏口で待ってますよ。頭を下げに(弟子入り志願に)来てくれたら」と笑いを誘ってフォローするなど、早くもチームワークを見せた。

また、「実は筋トレ好き」という山下に、春日俊彰(オードリー)が「これからよろしくお願いし…マッスル!」とボディービルポーズ。山下は、首を横に振り、無言で嫌悪感を示していた。

「ヒルナンデス!」
毎週月~金曜朝11:55-昼1:55
日本テレビ系で放送

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


関連番組

関連人物