閉じる

橋本環奈、恋人に1日中寄り添う! 商談中もプレゼン中も“ずっと一緒”

2020/12/10 11:00

橋本環奈が恋人に1日中寄り添う新CMがオンエア
橋本環奈が恋人に1日中寄り添う新CMがオンエア ※提供写真

橋本環奈が出演する、スマートフォン用ゲームアプリ「放置少女」の新TVCM「放置少女 ずっと一緒篇」が2020年12月11日(金)より放送。同CMでは、橋本が恋人の1日に寄り添い続ける。見どころは、恋人の職場についてきた橋本が、クライアントとの商談や、昼休み、大事なプレゼンまで常にそばで応援し続ける姿。同CMに3度目の出演となる橋本は「毎度趣向をこらした面白いCM になっていますし、今回もすごく楽しみな内容です!」と語った。

同CMはアプリ「放置少女」のコンセプトに基づき、「ずっと一緒」というテーマで制作。恋人と夜景の見えるレストランで食事するロマンチックな橋本は、「私たち、ずっと一緒だよ」とロマンチックな雰囲気。しかし、翌日、彼氏の職場には橋本の姿が…。

何食わぬ顔で彼氏にぴったりと寄り添う姿に周囲は驚きを隠せないが、橋本は彼氏のサポートに励み、昼休みにはお弁当を「あーん」。さらには、大事なプレゼンにもついてきて、窓の外から「プレゼン ガンバ」と書かれた手持ち看板で彼氏を一生懸命に応援する。健気な姿にほっこりとした気持ちになれそうだ。

CM放映に伴い、YouTubeでは橋本のコメント動画も公開される。橋本は撮影を終え「『放置少女』もCM第3弾となりました。毎度趣向をこらした面白いCMになっていますし、今回もすごく楽しみな内容です! できあがりを楽しみにしています」と語っている。

画像一覧
5

関連人物

  • 橋本環奈