虹のコンキスタドールの的場華鈴、1stソロ写真集「太陽の向こう側」10代最後の日に発売「今、世界一、幸せだな」

2020/12/15 18:04 配信

アイドル

【写真を見る】10代のうちに写真集を出したいという夢が実現した虹のコンキスタドールの的場華鈴
【写真を見る】10代のうちに写真集を出したいという夢が実現した虹のコンキスタドールの的場華鈴

アイドルグループ・虹のコンキスタドール(通称:虹コン)のリーダーの的場華鈴が、ファーストソロ写真集「太陽の向こう側」を10代ラストの日でもある12月29日(火)に発売することが決定した。

的場の10代のうちに写真集を出したいという夢が実現し、沖縄の海と街並みの中で撮影を行ったという。

虹コンの太陽神でもある的場が、10代最後に見せる少女と大人の表情を切り取った、メモリアルな写真集となっている。

的場華鈴コメント


私は、自分の発言や行動が、見る人の心に良い影響を与えるためのお仕事をしているのに、どこか自分のことを好きになれない、自信が持てない10代を過ごしていた気がします。でも、アイドルとして、全力で走ってきたのは確かです。だからこそ、10代最後の今年は、そんな自分も肯定できるような何かを残したかった。そこでできた夢が、ソロ写真集を出すということです。夢がかないました!

「今、世界一、幸せだな」と思えるほど、沖縄での撮影が楽しくて、たぶん人生のピークだったと思います(笑)(まだ更新したい)。私は、この写真集に閉じ込められてる的場がすごく好きです! 孫子の代にまで自慢できるものになりました。みなさんがこれを見て、少しでも幸せな気持ちになってもらえたら、私がアイドルとして過ごした10代は大成功です! ぜひお楽しみください!

的場華鈴1stソロ写真集「太陽の向こう側」
12月29日(火)キングレコードより発売
3,300円(税込)
Twitter:@matoba_Karin

関連人物

画像で見るニュース