平祐奈、「10万分の1」をファンと共に鑑賞を報告「お客さんの反応を伺いながらドキドキ」

2020/12/15 19:00 配信

芸能一般

平祐奈がオフィシャルブログを更新

平祐奈がオフィシャルブログを更新

現在上映中、映画「10万分の1」でEXILEのパフォーマーでありGENERATIONS from EXILE TRIBEのリーダー白濱亜嵐とW主演を務める女優の平祐奈が12月14日、アメーバオフィシャルブログを更新。映画の半券を持ったドアップ写真とともに同作品を劇場で鑑賞したことを報告した。

同作は、『「彼」first love』、「僕達は知ってしまった」などの作品を生み出した宮坂香帆の最新作「10万分の1」が原作。筋萎縮性側索硬化症(ALS)と診断された桜木莉乃(平)と、莉乃を支える桐谷蓮(白濱)の高校生二人の純愛ストーリー。

この日、ブログを更新した平は、映画の半券を持ったドアップ写真とともに「10万分の1遂に劇場行っちゃいました」と報告。「お客さんの反応を伺いながらドキドキ」しながらも、「鼻を啜る音が聞こえたり、、ぴえんポイントを知れました」「1人で来られてる男性やお友達同士やカップルさん、年代も幅広くて嬉しかったです!」とコメントした。

続けて、「この作品を愛して下さりありがとうございます」と感謝しつつ、「まだまだ公開中です!」「大きなスクリーンと大きなスピーカーで鑑賞できるのは今しかないので。ぜひこの期間に楽しんで頂きたいです」と願いを込め、最後は「また行こうかなっ笑」とブログを締めくくった。

平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」Powered by Ameba
記事タイトル:お客さんの反応を伺いながらドキドキ。
記事URL:https://ameblo.jp/yuna-taira/entry-12644086447.html

関連番組

関連人物