小倉優子「“こりん星”出身なので、メルヘンな世界を考えるのが得意なんです!」と新企画への意気込みをアピール<プレバト!!>

2020/12/16 20:00 配信

バラエティー

「プレバト!!」で新企画「バルーンアートの才能ランキング」が行われる

「プレバト!!」で新企画「バルーンアートの才能ランキング」が行われる

12月17日(木)放送の「プレバト!!」(毎週木曜夜7:00-8:00、TBS系)では、「俳句の才能査定ランキング」に元東海テレビアナウンサーで現在はフリーで活躍している本仮屋リイナと、“魔女”の愛称でも知られる大食い界の女王・菅原初代が初登場。升毅加藤シゲアキ(NEWS)、小倉優子山内健司(かまいたち)らと共に、17音の言葉の表現力を競い合う。

本仮屋は一番負けたくないライバルを聞かれると、同じ青山学院大学卒業の加藤の名を挙げ、「同じ大学の尊敬する先輩だからこそ勝ちたいです」と意気込む。対する加藤は「やっぱり先輩風吹かせたいです!」と、先輩の意地をうかがわせる。

また、新企画「バルーンアートの才能ランキング」を実施。バルーンアート初心者の山口もえ辻元舞、小倉、本仮屋がランキング戦を競う。

山口は「最初は無理かもって思ったんですが、やったらハマりました!」と手応えは十分。一方、小倉は「私は“こりん星”出身なので、メルヘンな世界を考えるのが得意なんです! 自信あります!」と意気込みを語る。

査定をするのは世界的バルーンアーティストの家泉あづさ氏。すると、家泉氏が「コンテストに挑戦してもいいと思う!」と大絶賛する作品が登場する。

「プレバト!!」
毎週木曜夜7:00-8:00
TBS系にて放送


◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

ジャニーズ番組まとめ

関連番組

関連人物