“18禁グラドル”金子智美「新たな扉が開かれた」初体験も…DVD「本能のままに」発売

2020/12/18 17:05 配信

グラビア

金子智美がDVD「本能のままに」(イーネット・フロンティア)を発売

金子智美がDVD「本能のままに」(イーネット・フロンティア)を発売

グラビアアイドルの金子智美が、15本目のDVD「本能のままに」(イーネット・フロンティア)を12月18日に発売した。

“大人限定!!「18禁グラドル」”のキャッチフレーズで活躍中の金子。沖縄で撮影されたDVD「本能のままに」で、「初体験したのはぶっかけ(笑)」と告白し、「お気に入りの衣装は、ゴールドのデザインニップレスとデザイン前貼りです!」と紹介。

「本能のままにエッチなことでいっぱいのDVDに仕上がっています」とアピールしている。

発売記念イベントは、12月27日(日)に東京・書泉ブックタワーで開催。

金子智美コメント


今作で15本目のDVDとなります! 9月中旬に沖縄で撮影をしてきました。

ストーリーとかはなく、1チャプターごとにテーマをもって撮りました!

舐め、マッサージ、ローション、従順な女など、みんなが大好きであろうイメージ盛りだくさんです!

そして、今作も前作で解禁した透けが味わえます! なんと2チャプターも。

DVD撮影の時、いつもよりおっぱいの調子がよかったので、ぜひそこにも注目してもらいたいです! 目を凝らしてお楽しみください!(笑)

お気に入りの衣装は、ゴールドのデザインニップレスとデザイン前貼りです!

上も下も着るというより貼ってるだけですが、ゴージャスでセクシーで、何より体がきれいに見えるのでお気に入りです!

今作で初体験したのは「ぶっかけ」でした!(笑)

水とヨーグルトでぐちゃぐちゃにされております! 撮影終わりには新たな扉が開かれたような、そんな気持ちになりました。

本能のままにエッチなことでいっぱいのDVDに仕上がっています。ぜひたくさん見てほしいです!

金子智美DVD「本能のままに」
12月18日(金)発売
メーカー:イーネット・フロンティア

関連人物

画像で見るニュース