森七菜、広瀬すずに送ったラブレターの中身を告白「“気持ち悪くてごめんなさい”って(笑)」

2020/12/19 11:25 配信

バラエティー

「A-Studio+」に出演した森七菜

「A-Studio+」に出演した森七菜

12月18日放送の「A-Studio+」(TBS系)に森七菜がゲスト出演。以前に広瀬すずと共演をした際のエピソードを明かした。

広瀬すずのことが以前から大好きだったという森は、岩井俊二監督の映画「ラストレター」(2020年)で広瀬と共演。MCの笑福亭鶴瓶が同作について、「アドリブで広瀬すずに抱きついてるよな。どうしたん?」と尋ねると、森は「下心ナシです(笑)」とはにかんだ。

映画の撮影中は、広瀬への思いを表に出さずにいたが、撮影終了後に広瀬に宛てた“ラブレター”で気持ちを伝えたという森。「最後に言いました。お手紙で伝えて。『ホントは好きで、ずっと隠してて、気持ち悪くてごめんなさい』って(笑)」と、“ラブレター”の中身を告白した。

また、広瀬からも返信があったことを明かしつつ、森は「すっごい褒めてくれたんですよ。自信がちょっと出ました。好きな人にそう言っていただけるのは」とうれしそうな表情で語った。

放送終了後、SNSには視聴者からの「広瀬さんと森さん、女子校の先輩後輩っぽくてキュンキュンする」「岩井俊二監督の作品がきっかけだから、直接言わずにラブレターにしたのかな~?」などのメッセージが寄せられていた。

次回の「A-Studio+」は12月25日(金)夜11時15分から、トーク名場面集を放送予定。

A-Studio+
毎週金曜夜11:00-11:30
TBS系で放送


▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

冬の特番まとめ

関連番組

関連人物