池脇千鶴主演、超高齢熟女BARを舞台にしたドラマ 迫力のポスター完成

2020/12/21 07:00 配信

ドラマ

オトナの土ドラ「その女、ジルバ」ポスターが完成

オトナの土ドラ「その女、ジルバ」ポスターが完成

2021年1月9日(土)スタート、池脇千鶴が9年ぶりに連ドラの主演を務めるオトナの土ドラ「その女、ジルバ」(フジテレビ系)のポスタービジュアルが完成した。ポスターの舞台は、池脇演じる笛吹新が新米ホステスとしてデビューし、人生を大きく変えることになる超高齢熟女BAR「OLD JACK&ROSE」。デザインは、ドラマの世界観をストレートに表したもので、池脇を中心に、ママ・草笛光子、熟女ホステス・中田喜子久本雅美草村礼子と、マスター・品川徹、元ホステス・中尾ミエらバーの面々に、新の職場仲間、江口のりこ真飛聖山崎樹範らが勢ぞろいし、バーで楽しむ様子が収められている。

その女、ジルバ」は、人生を諦めかけていた40歳の笛吹新(池脇)が、超高齢熟女BAR「OLD JACK&ROSE」の扉を開き、どんな時代も明るくポジティブに生きてきた熟女ホステスたちに感化され、前向きに生き始めるヒロインの姿を描く物語。

実際の撮影はキャストを3グループに分けて行い、のちに合成したという。歴史と温かみのあるレトロなバーの雰囲気とマッチし、“映える”仕上がりとなっている。

オトナの土ドラ「その女、ジルバ」
2021年1月9日(土)スタート
毎週土曜夜11:40-0:35
フジテレビ系で放送

◆2021年1月冬ドラマ一覧!◆

1月スタート冬ドラマまとめ

関連番組

関連人物