<#リモラブ>川栄李奈、福地桃子らクランクアップ「健康で終われたのがすごく嬉しくて」

2020/12/21 12:16 配信

ドラマ

川栄李奈をはじめ、渡辺大、萩原利久、福地桃子、西堀亮がクランクアップ!
川栄李奈をはじめ、渡辺大、萩原利久、福地桃子、西堀亮がクランクアップ!(C)NTV

12月23日(水)に最終話が放送となる、波瑠主演ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)では、営業部・我孫子を演じた川栄李奈をはじめ、営業部の“期待の星コンビ”岬&笠舞を演じた渡辺大萩原利久、「居酒屋おと」の看板娘・栞&ひろ吉親子を演じた福地桃子西堀亮がクランクアップを迎えた。

我孫子を演じた川栄は、美々(波瑠)、富近(江口のりこ)との女子会のシーンでクランクアップ。美々家の部屋セットにて、波瑠から花束を受け取った川栄は、「大変な状況の中、みなさん大きな病気もなく健康で終われたのがすごく嬉しくて、みなさん温かくて、本当にありがとうございました!また、ご一緒できるように頑張ります!」と、笑顔でコメントした。

また、“カネパル営業部”のムードメーカーであり、美々と“眼圧対決”などをくり広げた岬を演じた渡辺は、「ありがとうございます!無事に終わることができてホッとしています。今の世の中を描いた作品だったので、本当に忘れられない作品になると思います!」と述べた。

そして、岬の後輩で営業部の新入社員・笠舞を演じた萩原は「途中からの参加で、ようやく馴染んできた頃に終わってしまうのは悲しいんですけど、この作品に携われて楽しかったです!また、ご一緒できるように頑張ります!」と笑顔で振り返った。

「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」
毎週水曜夜10:00-11:00
日本テレビ系で放送

◆2021年1月冬ドラマ一覧!◆

1月スタート冬ドラマまとめ

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆
ジャニーズ番組まとめ

関連番組

関連人物