千石撫子(CV:花澤香菜)の「『M-1』優勝おめでとうだよー」にマヂカルラブリー歓喜!

2020/12/23 07:50 配信

芸能一般

花澤香菜が「#Twitterトレンド大賞 2020」で、アニメ「〈物語〉シリーズ」のキャラクター・千石撫子のせりふでマヂカルラブリーを喜ばせた

花澤香菜が「#Twitterトレンド大賞 2020」で、アニメ「〈物語〉シリーズ」のキャラクター・千石撫子のせりふでマヂカルラブリーを喜ばせた

花澤香菜が12月22日、「#Twitterトレンド大賞 2020」にゲストとして出演。アニメ「〈物語〉シリーズ」のキャラクター・千石撫子のせりふで、「M-1グランプリ 2020」王者・マヂカルラブリーを喜ばせた。

この日、「M-1」とは違うネタで会場を沸かせたマヂカルラブリーの2人。「アニメが好き」という村上のために、好きなキャラで花澤が「優勝おめでとう」と言うことに。

「(キャラではなく)花澤さんで」と村上が希望する中、野田クリスタルが「撫子(『〈物語〉シリーズ』の千石撫子)で!」と割って入ったことで、撫子の声で「『M-1』優勝おめでとうだよー」と祝福。村上より野田の方に刺さり、野田は「おまえ、ズルいぞ!」とツッコまれていた。

また、「#Twitterトレンド大賞 2020」15位に2025年大阪・関西万博の公式ロゴマーク「いのちの輝き」がランクイン。

花澤は「見ててジワジワかわいいなって思ってて、オーディションが来ないかなって思いました」と話し、声のイメージも「自分で考えます」ということで、花澤自身が考えた「いのちの輝き」のキャラボイスで「みんな、いのち輝いてる!?」というせりふを披露した。

さらに、花澤は「野田さんのTwitterを見るのが好きだったんですよ。ハムスターを飼われてて、その画像がすごく癒やしなのでオススメです」と話すが、MCの田村淳から「ぜひ、村上のTwitterもね」と促され「そうですね、村上さんのTwitterもチェックします!」と笑顔を見せていた。

「Twitterトレンド大賞」公式Twitter
【Twitter】@TrendAward

花澤香菜公式Twitter
【Twitter】@hanazawa_staff

関連人物