松村北斗、森七菜W主演「ライアー×ライアー」キャスト陣の仲良しオフショットが公開!

2020/12/23 21:05 配信

映画

映画「ライアー×ライアー」の仲良しオフショットが到着!

映画「ライアー×ライアー」の仲良しオフショットが到着!

SixTONES松村北斗森七菜がW主演を務める映画「ライアー×ライアー」(2021年2月19日[金]公開予定)のキャストによる“仲良し”オフショットが12月23日に公開された。

原作は、累計発行部数190万部を突破し、2012年度「このマンガがすごい!オンナ編」にランクイン、2015年には「第39回講談社漫画賞・少女部門」にもノミネートされた金田一蓮十郎の人気コミック。“私×義弟(おとうと)×JK姿の私”という不思議な三角関係にヒヤヒヤしながらも、爆笑&胸キュンしてしまう新感覚のラブストーリーが描かれる。

透(松村)が湊(森)と気付かずに恋をしてしまう、“JK・みな”との2ショットは、遊園地デートシーン撮影中のコーヒーカップでの一コマ。劇中での楽しそうなデートシーンをほうふつとさせる、爽やかな笑顔を二人が見せている。

また、森と小関裕太の写真は、物語後半に登場する愛知県の犬山城天守閣での1枚。犬山城で映画撮影の許可が下りたのは、同作が初めてだという。晴天に恵まれ、御朱印帳もしっかりとゲットしている姿が写されている。

さらに、親友・真樹を演じる堀田真由との仲良しショットも到着。森は堀田との共演について「本作が2回目の共演ということで安心感がありました。前回はあまり話すチャンスがなかったんですが、今回はいろいろと話すことができて、距離が縮まってうれしかったです!」とコメント。二人の2ショットや森が撮影した大学の食堂シーンから、役柄としてだけでなく、楽しく撮影していた様子が分かる写真となっている。

その他にも、透と湊の母親・ひとみを演じる相田翔子と森の親子ショットや、湊の所属するサークル「歴史文化研究会」の部長・川西純太を演じる板橋駿谷の姿も公開されている。

映画「ライアー×ライアー」
2021年2月19日(金)公開

<キャスト>
松村北斗(SixTONES)、森七菜
小関裕太、堀田真由、七五三掛龍也(Travis Japan/ジャニーズJr.)
板橋駿谷、竹井亮介、相田翔子
<スタッフ>
原作:金田一蓮十郎「ライアー×ライアー」(講談社「KCデザート」刊)
監督:耶雲哉治
脚本:徳永友一
音楽:遠藤浩二
製作:「ライアー×ライアー」製作委員会
制作プロダクション:アスミック・エース、ROBOT
配給:アスミック・エース

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

ジャニーズ番組まとめ

関連番組

関連人物