西銘駿のニコニコチャンネル「にしめんらんど」で「男劇団 青山表参道X」のクリスマスパーティを開催

2020/12/24 19:10 配信

バラエティー

西銘駿の「にしめんらんど」第5回の放送に栗山航、飯島寛騎、宇野結也、定本楓馬、庄司浩平が登場!
西銘駿の「にしめんらんど」第5回の放送に栗山航、飯島寛騎、宇野結也、定本楓馬、庄司浩平が登場!

俳優・西銘駿のニコニコチャンネル「にしめんらんど」の第5回放送が、12月18日(金)に生配信され、「男劇団 青山表参道X」より栗山航飯島寛騎宇野結也定本楓馬庄司浩平がゲスト出演した。

年の瀬が迫るこの時期に集結した6人は、クリスマスパーティを開催。各自が予算内で買ってきたプレゼントを“総取りゲット”するためにゲームが行われたり、西銘の頭の中を覗き見るクイズコーナー「西銘駿検定」が行われるなど、和やかムードの中、男だらけのクリスマスを楽しんだ。

MC西銘に危機!? 「にしめんらんど」が「〇〇らんど」に


宇野が「自分を抱きしめる」演技に挑戦!
宇野が「自分を抱きしめる」演技に挑戦!

ニコニコチャンネル「にしめんらんど」へ遊びに来た栗山航飯島寛騎宇野結也定本楓馬庄司浩平は、西銘から「皆さんのクリスマスをハッピーにしましょう!」とサンタ帽やトナカイのカチューシャを配られ、一気にクリスマスモードへ突入。

事前にクリスマスプレゼント交換のため、予算2000円でプレゼントを購入してきた面々は、西銘に「今回、ただのプレゼント交換ではありません!」と言われてキョトンとした表情に。「ゲームをしてポイントが高かった人が総取りで6個もらうという形にしましょう」という提案に「なるほどね!」と納得した。

「さっそくやります!? ゲームの前に、何か話したい人います?」と、西銘が突然MCらしい仕切りを見せると、ゲストたちはゆるめのフリートークを楽しみ始めた。

『近況報告トーク』を仕切る西銘
『近況報告トーク』を仕切る西銘

栗山「このにしめんらんどは何回目なの?本当にこれでやってきたの?」

西銘「5回目です。これでやってきました!」

栗山「これからも続ける予定?」

飯島「大丈夫?」

西銘「続けます!予定です。そりゃ続けますよ。ほら、(視聴者の)皆も笑ってくれてるんで。そうそう、(コメントを見て)“事故多発番組www”っていう面白さはあるよね!」

飯島「(ニコニコ画面に書いてくれている)コメントが一番面白い(笑)」

西銘「たしかに。庄司くんどう思います?にしめんらんど」

庄司「うーーん、今日が最終回になるかもしれないっていう可能性もあるかなぁと思ってるんで(笑)」

西銘「あはは(笑)」

飯島「乗っ取っちゃえ。“しょうじんらんど”って」

栗山「誰がMCになるか分かんないよ、ここから」

西銘「それでもいいじゃないですか(笑)」

宇野「良くない、良くない。“精進”してください」

一同「“しょうじん”…おおおーー!」

定本「おおー!“うのんらんど”だ」

一同「あはは(笑)」

■西銘駿×ザテレビジョン「西銘駿のにしめんらんど」チャンネル概要
月額料金:550円(税込) 第5回配信日時:2020年12/18(金)21時
チャンネルURL:https://ch.nicovideo.jp/shun-nishime-thetv

■WEBサイトザテレビジョン「西銘駿 最新ニュース&連載まとめ」

西銘駿×ザテレビジョン 特集

関連番組

関連人物