閉じる

山崎賢人&土屋太鳳W主演ドラマ「今際の国のアリス」シーズン2の制作決定!

2020/12/24 17:00

「今際の国のアリス」はNetflixにてシーズン1全世界独占配信中
「今際の国のアリス」はNetflixにてシーズン1全世界独占配信中 (C)麻生羽呂・小学館/ROBOT

監督・佐藤信介「想像を遥かに上回る世界を」


シーズン1では、世界中、多くの方々から沢山の喜びと驚嘆の声をいただきました。シーズン2への期待も大きく膨らんでいます。しかし、その想像を遥かに上回る世界を描きたいと思います。誰も見たことのない、謎に包まれた世界と、予期せぬ展開を、妥協なき映像で描きます。お楽しみに。

アリス役・山崎賢人「最後までアリスを全うしたい」


色んな方から反響を頂き、この時代に「生きる」ことをテーマにした
作品に出会えたこと、演じることができたことを改めて嬉しく思います。
シーズン1を超える、面白いものが作れるように。
より多くの人に作品を届けられるように。
最後までアリスを全うしたいと思います。

ウサギ役・土屋太鳳「愛と希望を表現したい」


シーズン2という言葉は憧れでした。なぜならシーズン1を楽しんでいただけた証だからです。本当に嬉しく光栄です。しかし世界では、私が初めて「今際の国」を生きた2019年に比べ、あまりにも多くのことが変わりました。今も世界中で、新しい未来を切り開く挑戦が続いています。シーズン2は、その中での撮影となります。地球の一員として気を引き締め、アリスたちと共にウサギとして全力で、「愛情と希望」を表現したいと思います。

原作・麻生羽呂「感無量です!」


シーズン2制作決定、感無量です!
あそこで終わられたら、どうしたって続きが観たいですよね!(笑)
これ以上ないクリスマスプレゼントです。
制作陣の方々から、面白そうなアイデアをたくさん聞かせていただいているので、
シーズン2は更に驚くような映像美が観られると思います。
完成が待ち遠しすぎます!

プロデューサー・森井輝「スケールある物語を」


正直、世界中から寄せられる反響の多さに驚きを隠せません。こんなにも早く続編制作決定をお伝えすることができ、本当に嬉しく思います。
シーズン2を心待ちにされている、全世界のファンみなさまの期待に応えるべく、監督・キャスト・スタッフ一同、準備は出来ています。生き残ったプレイヤー達の更なるし烈な戦い、絵札とは?この国とは? シーズン1をさらに超えるスケールある物語を、是非楽しみにして配信をお待ちください。
また今際の国でお会いしましょう!

この記事はWEBザテレビジョン編集部が制作しています。

前へ
次へ
Netflixオリジナルシリーズ「今際の国のアリス」
Netflixにて、全世界独占配信中

出演:山﨑賢人 土屋太鳳
村上虹郎 森永悠希 町田啓太 三吉彩花 桜田通 朝比奈彩 栁俊太郎 渡辺佑太朗
水崎綾女 吉田美月喜 阿部力 金子ノブアキ 青柳翔 仲里依紗
監督:佐藤信介

(C) 麻生羽呂・小学館/ROBOT

画像一覧
1

  • 「今際の国のアリス」はNetflixにてシーズン1全世界独占配信中

関連番組

No Image

今際の国のアリス

出演者:山崎賢人 土屋太鳳 村上虹郎 森永悠希 町田啓太 三吉彩花 桜田通 朝比奈彩 柳俊太郎 渡辺佑太朗 水崎綾女 吉田美月喜 阿部力  ほか

  • 【冬ドラマ】2024年1月期の新ドラマまとめ一覧

    随時更新中!【冬ドラマ】2024年1月期の新ドラマまとめ一覧

  • 推したい!フレッシュFACE

    推したい!フレッシュFACE

  • 「ザテレビジョン」からのプレゼント!

    「ザテレビジョン」からのプレゼント!

  • ザテレビジョン マンガ部まとめ

    SNSでバズった話題のマンガが読み放題!ザテレビジョン マンガ部まとめ

  • 【冬アニメまとめ】2024年1月期の新アニメ一覧

    随時更新中!【冬アニメまとめ】2024年1月期の新アニメ一覧

  • 【春アニメまとめ】2024年4月期の新アニメ一覧

    随時更新中!【春アニメまとめ】2024年4月期の新アニメ一覧

もっと見る