杉浦太陽&辻希美夫妻らが「本当にお得?」“ポイ活生活”などを忖度なしでジャッジ

2020/12/26 13:44 配信

バラエティー

杉浦太陽・辻希美夫妻もパネラーとして出演する

杉浦太陽・辻希美夫妻もパネラーとして出演する

12月26日(土)放送の「ホンネちゃんとソンタくん」(昼3:30-4:30、テレビ朝日ほか)に、杉浦太陽辻希美夫妻、SHELLY高橋茂雄(サバンナ)がパネラーゲストとして出演。“ポイ活生活”やお取り寄せグルメなどについて、正直にジャッジする。

同番組は、世の中で今はやっているさまざまなことを忖度なしの本音で検証、調査していく日本一正直な検証バラエティー。ネプチューンがMCを務める。

「家では本音!」という辻だが、「無駄な夫婦ケンカはしたくないから忖度も必要?」と夫の杉浦は、本音と忖度も使い分けが必要という考えの様子。

そしてSHELLYと高橋は「基本忖度しかしてないです」「僕も忖度男」と言い、つい忖度しがちであることを明かすなど、忖度についてさまざまな考えを持つ4人だが、同番組では忖度なしの本音でジャッジしていく。

さらに、別室には一切忖度しない本音主婦・主夫も参加。SHELLY、杉浦・辻夫妻も加えた30人が、テーマに興味があるか・ないかを厳しく判断する。

「ホンネちゃんとソンタくん」
12月26日(土)昼3:30-4:30
テレビ朝日ほかにて放送

MC:ネプチューン
進行:三谷紬アナウンサー
本音パネラー(ゲスト):杉浦太陽、辻希美、SHELLY、高橋茂雄(サバンナ)
VTRゲスト:椿鬼奴、大(グランジ)

関連番組

関連人物