グラドル金子智美、“ハプニング”連続の撮影裏話明かす「マネージャーの手が私の胸とお尻を…」

2020/12/27 16:54 配信

グラビア

金子智美がDVD「本能のままに」発売記念イベントを開催

金子智美がDVD「本能のままに」発売記念イベントを開催

グラビアアイドルの金子智美が、15本目のDVD「本能のままに」(イーネット・フロンティア)を発売。12月27日に都内で発売記念イベントを開催した。

キャッチフレーズ“大人限定!!「18禁グラドル」”の金子らしく、この日も超セクシーな変形V字ハイレグ水着で登場。9月中旬に沖縄で撮影したDVDをアピールした。

「設定やストーリーは特になく、チャプターごとに楽しめる作品になっている」という今作。お気に入りの衣装という「デザインニップレス」については、「衣装というか貼ってるだけなんですけど(笑)、スタイリストさんとLINEでやり取りしながら『もっと小さくしてほしい』とか、相談しがら決めました」と、準備の段階からこだわっていたことを語る。

しかし、撮影現場ではハプニングの連続だったいうエピソードも。

「前作で“透け”を解禁させてもらって、今回も一着予定していたんですけど、現場に二着あって…。(裏表紙を見ながら)グリーンが元々の“透け”衣装だったんですが、ピンクが意外と透け透けだったんです(笑)。結構あたふたしたんですが、(DVDを見てくれる)皆さんにはうれしいハプニングですね」とニッコリ。

金子智美DVD「本能のままに」
12月18日(金)発売
メーカー:イーネット・フロンティア

関連人物

画像で見るニュース