水湊みお、青ボーダーのビキニで爽やか笑顔! 十味は「私のフェチ」ジャージ姿の女子高校生に

2020/12/31 20:18 配信

グラビア

#ババババンビの水湊みおが「月刊エンタメ」に登場
#ババババンビの水湊みおが「月刊エンタメ」に登場(C)カメラマン:佐賀章広

#ババババンビ水湊みおが、12月28日発売の「月刊エンタメ」(徳間書店)のグラビアに登場。また、同誌の連載企画「魅!ゼロイチ学園」第5弾には、#2i2十味が出演している。

水湊、十味のアザーカットとコメントが届いた。

水湊みおコメント


――「月刊エンタメ」に登場しました。

ソロでの掲載は2回目と言うことで、皆さんの応援のおかげです。本当にありがとうございます!

――お気に入りの衣装は?

青のボーダーの水着です! スタイリストさんが私のメンバーカラーにちなんで衣装を用意してくださったので、とてもうれしかったです。似合いますか?(笑)

――沖縄での撮影はいかがでしたか?

この日の沖縄は少し雨が降っていたんですけど、それを感じさせないくらい爽やかなお写真が撮れてうれしかったです。

沖縄は人も優しいですし、空気も澄んでるし、海はきれいだし、ご飯はおいしいし…(笑)。何回行ってもまた行きたいなぁと思えるすてきな場所です!

――来年の目標を教えてください。

来年3月27日に#ババババンビのデビューワンマンライブが決定したので、まずは絶対成功させたいです!

そして、個人の目標としては今年かなわなかった雑誌の表紙を飾りたいです。#ババババンビとしても個人としても、成長できる一年になるように頑張ります!

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓


関連人物

画像で見るニュース