HiHi Jets猪狩蒼弥の言葉に視聴者から反響「恋の心拍数が上がった」「キュンとした」

2021/01/07 06:30 配信

バラエティー

HiHi Jets作間龍斗と猪狩蒼弥が「ビビらせ邸~TRICK HOUSE」に出演

HiHi Jets作間龍斗と猪狩蒼弥が「ビビらせ邸~TRICK HOUSE」に出演

1月5日放送の「ビビらせ邸~TRICK HOUSE」(テレビ朝日)に、ジャニーズJr.のユニットHiHi Jetsの作間龍斗猪狩蒼弥が登場。猪狩が共演者について「積極的に守っていかないとマズいですよ」と発言する一幕があり、視聴者からは「恋の心拍数が上がった」「キュンとした」などの反響が寄せられた。

同番組は、豪邸に集められた7人の挑戦者たちが、無数の仕掛けに、いかに心拍数を上げずに過ごすことができるかを試すバラエティー。参加メンバーは、トム・ブラウンのみちおゆきぽよわちみなみ鈴木福、乃木坂46の田村真佑、HiHi Jetsの作間と猪狩の7人。挑戦者は腕に心拍数計を装着し、それぞれの平均心拍数にプラス30を上回ると1ダメージとしてカウントされアラームが鳴る。3ダメージを受けると即退場、失格となるルールだ。

また、挑戦者の中には、全ての仕掛けを知る“オオカミ”が一人潜んでいる。裏切り者に対抗するため、制限時間内にオオカミ投票タイムが2回設けられており、投票数が多かった者も退場。オオカミ以外の生き残りが多ければ多いほど獲得賞金が増えるが、オオカミが残っていると賞金は没収になる。

「ビビらせ邸~TRICK HOUSE」
1月5日(火)夜11:15-0:05ほか
テレビ朝日系で放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

ジャニーズ番組まとめ

関連番組

関連人物