仲里依紗、“バラエティーMC初挑戦”でバカリズムとタッグ「ラフに見られる番組になっています」

2021/01/06 17:29 配信

バラエティー

バカリズム&仲里依紗がMCを務める「バカリズムと仲里依紗のお悩み解決サロン だったらこうすりゃいーじゃない?」
バカリズム&仲里依紗がMCを務める「バカリズムと仲里依紗のお悩み解決サロン だったらこうすりゃいーじゃない?」(C)MBS

1月9日(土)、仲里依紗がバラエティーのMCに初挑戦する「バカリズムと仲里依紗のお悩み解決サロン だったらこうすりゃいーじゃない?」(昼4:00-5:00、TBS系)が放送となる。

同番組は、バカリズムと仲がMCを担当。出演者が「あの時どうすりゃよかったんだ?」と引きずるさまざまな悩みを打ち明け、「困っている時はお互いさま」をモットーに、その解決方法をみんなで考えていくバラエティーだ。出演者の悩みと、それぞれが考えた解決策をショートアニメにしてプレゼンし、人間関係を円滑にするヒントに繋げていく。

仲里依紗のお悩みは「“今度ゴハン行きましょうね”って社交辞令?」

仲は、撮影現場でのスタッフとのやり取りにまつわる悩みを告白。「食事に誘ってくれるけれど、これって社交辞令!? それとも本気にしていいの!?」と悩む仲に、DJ松永飯尾和樹(ずん)、バカリズムが“相手の本心を探る”解決策を提案する。

高橋ひかるは、女性同士の会話で起こりがち(?)な“かわいいラリー”をどう終わらせたらいいかを相談。「そのコートかわいい~!」「そのセーターもかわいいよ~!」といった一度始まると延々と続く“かわいいラリー”を早く終わらせる方法を、男性陣が解決に導いていく。

ほか、飯尾のお悩み「暗証番号をガン見してくる運転手さんが気になる」や、4人が考えたユニークな解決策はきっと役に立つはず!DJ松永のお悩み「うそがつけず、思ったことを口にしてしまう…」といった悩みと解決策を紹介する。

※高橋ひかるの「高」は正しくは「はしごだか」

「バカリズムと仲里依紗のお悩み解決サロン だったらこうすりゃいーじゃない?」
1月9日(土)昼4:00-5:00
TBS系にて放送
<出演者>
MC=バカリズム、仲里依紗
ゲスト=飯尾和樹(ずん)、高橋ひかる、DJ松永(Creepy Nuts)
ナレーション=ほしのディスコ(パーパー)

関連番組

関連人物