松本まりか、警察官姿の「教場II」オフショット放出!“可愛すぎる副教官”の愛くるしい笑顔に絶賛の声

2021/01/07 13:15 配信

芸能一般

松本まりかがオフィシャルInstagramを更新した

松本まりかがオフィシャルInstagramを更新した

松本まりかが1月4日に自身のInstagramを更新。木村拓哉主演の二夜連続スペシャルドラマ「教場II」(フジテレビ系)のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

同作は、警察学校を舞台に、主人公の教官・風間が非情にも思える冷酷さで、生徒たちに退校届を突き付け、“適性のない人間をふるい落としていく”物語。2020年1月に放送された第1弾の続編であり、前回から続投で登場するキャストも多いなかで、今回、松本は新キャラクターの副教官見習い・田澤愛子を演じた。

教場II前編の、箸休めシーンからオフショット」と投稿された写真。警察官の制服姿の松本が満面の笑みを浮かべる姿や、生徒の伊佐木陶子を演じた岡崎紗絵との2ショットなどを公開した。

松本は「数少ない生徒たちとの和気あいあいシーン」「生徒たちが撮影合間に撮ってくれました」「絶対上手く撮れるからとカメラを向けられキメ顔しようとしたらムリだった」などと、撮影の裏側も明かした。

この投稿にファンからは「笑顔が素敵」「人を幸せにする笑顔」「教官なのに可愛すぎる」「愛くるしい表情がたまらない」など絶賛の声が上がっている。

■松本まりかオフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/marika_matsumoto/

関連番組

関連人物