土屋太鳳&三吉彩花、“2人のアン”の美し過ぎる横顔SHOTに反響「真ん中に入りたい」「素敵なふたり」

2021/01/07 14:44 配信

芸能一般

土屋太鳳がオフィシャルInstagramを更新した

土屋太鳳がオフィシャルInstagramを更新した

土屋太鳳が1月4日に自身のInstagramを更新。Netflixオリジナルシリーズ「今際の国のアリス」で共演している三吉彩花とのツーショットを公開し、反響を呼んでいる。

この日、土屋は「箱根駅伝も終わり少しずつ日常のスタートを感じていますが、2021年のお正月、どうお過ごしですか?」とファンに尋ねるとともに、「冷えないよう暖かくしてください」とメッセージを送った。

続けて「ミュージカル『ローマの休日』で私はアン女王を演じていますが、私にとっては、この人も、アン。今際の国のアリスでのアン、三吉彩花ちゃん」と、三吉と共に沈む夕日にキスしているかのようなツーショットを公開した。

また、三吉について「プライベートでは大好きな、そして尊敬する友だち。いつもたくさんの刺激をもらっていて、すごいなぁと思うことばかりだけれど、でも、すごく強く共感する核みたいなものを感じる人」と語った。

この投稿に、ファンからは「かわいいチューショット」「二人ともお美しい…」「横顔綺麗すぎる」「真ん中に入りたい」「素敵なふたり」などさまざまな声が寄せられている。

■土屋太鳳オフィシャルInstagram
URL:https://www.instagram.com/taotsuchiya_official/

関連番組

関連人物