石田ゆり子、Instagramに念願の“認証バッジ”付与で大歓喜!「きたー!!! う、うれしい」

2021/01/07 15:36 配信

芸能一般

石田ゆり子が自身の公式Instagramを更新した

石田ゆり子が自身の公式Instagramを更新した

女優の石田ゆり子が1月7日に自身の公式Instagramを更新。Instagramのアカウントに念願の“認証バッジ”が付与されたことを動画で報告し、同日昼2時時点で65万回再生されるなど注目を集めている。

有名人や企業のInstagramアカウントには公式アカウントである証となる“認証バッジ”が付与されるが、これまで石田の公式アカウントにはバッジはつけられておらず、なりすましの被害も多かった。

それだけに今回の認証バッジ付与には喜びが大きかったようで、石田は「ついに… ば、ばっちが… きたーー!!! う、うれしい」「Instagramさんありがとうございます!!」とつづったほか、バンザイをする子どもの動画と共に、認証バッジが付与された画面のキャプチャーを投稿した。

この投稿に対し、ファンからは「やっとですね!」「おめでとうございます」「よかったですね!」などと、祝福の声が続々と寄せられている。

■石田ゆり子公式Instagram
URL:https://www.instagram.com/yuriyuri1003/

関連人物