菊池桃子、YouTubeラジオにて子供たちからのプレゼントを自慢 モチーフとなった動物の意味や由来についてもトーク

2021/01/07 18:39 配信

芸能一般

YouTubeラジオ「今日もお疲れ様です。」の第20弾コンテンツを公開した菊池桃子

YouTubeラジオ「今日もお疲れ様です。」の第20弾コンテンツを公開した菊池桃子

女優や歌手活動のほか、CM、ラジオ、講演なども行っている菊池桃子が、公式YouTubeチャンネル「菊池桃子のYouTubeラジオ『今日もお疲れ様です。』」の第20弾コンテンツ「菊池桃子のもらったプレゼント自慢します」を、1月7日夜6時に公開した。

菊池のYouTubeチャンネルは、“ひとに優しく、自分にもやさしく”をモットーに、また「コロナの影響による新生活様式のなかで奮闘するミドルエイジに“癒し”を。」をコンセプトに、菊池が“今、伝えたい気になること”や“思い出エピソード”などをトークテーマに、毎週火、木曜に配信されている。

第20弾配信コンテンツで菊池は、「もらったプレゼント自慢します」をテーマに、ふたりの子供たちからもらった自慢の品を紹介している。また、プレゼントされた縁起物のモチーフとなっている動物の意味や由来についてもトークするなど、ためになって、心温まる内容となっている。

菊池桃子YouTubeラジオ第20弾コンテンツ「菊池桃子のもらったプレゼント自慢します」


Official Site:https://momoko-kikuchi.com/

関連人物