<はじめしゃちょー>東京の“3LDK新居”にテレビ初潜入!活動拠点を移した理由も明かす

2021/01/09 08:00 配信

バラエティー

1月9日放送の「マツコ会議」に、はじめしゃちょーが登場!
1月9日放送の「マツコ会議」に、はじめしゃちょーが登場!(C)NTV

1月9日の「マツコ会議」(毎週土曜夜11:00-11:30、日本テレビ系)では、「あの人の新たな人生SP」として、はじめしゃちょーや、キャバクラ嬢専用の不動産店で出会った女性、バーレスク東京でダンサーを務める女性のその後が放送される。

はじめしゃちょーが東京に来た理由とは?


2020年5月に登場した動画クリエーター・はじめしゃちょーは、YouTubeのチャンネル登録者数906万人を誇る人気YouTuber。「○○をやってみた」系の動画が人気で、これまでは静岡を拠点に配信活動を行っていた。

「東京は人が多く、人が多い場所があまり好きではない」と語っていたはじめしゃちょーだが、このほど東京に引っ越してきたという。
そんな、はじめしゃちょーの3LDKの豪華新居にテレビ初潜入。そして、マツコデラックスが、はじめしゃちょーが引っ越しを決意した理由を尋ねる。

また、4年前に中継した新宿・歌舞伎町にあるキャバ嬢専用不動産店で出会っためいさんが登場。めいさんは、26歳でガールズバーのオーナーになったという元キャバ嬢。

しかし、ラーメン店にも興味があるようで、ガールズバーを経営しながらラーメン店で修業を重ねていた。

「マツコ会議」
毎週土曜夜11:00-11:30
日本テレビ系で放送

関連番組

関連人物