小倉優子、お風呂上がりのインスタライブ初挑戦に大反響「困ってるゆうこりんも可愛かった」

2021/01/08 08:00 配信

芸能一般

小倉優子、お風呂上がりのインスタライブ初挑戦に大反響

小倉優子、お風呂上がりのインスタライブ初挑戦に大反響

小倉優子が、1月7日に自身のInstagramを更新。同日夜10時頃に初めてのインスタライブを行うことを予告した投稿には1万を超える“いいね”がつき、音声トラブルを乗り越えて短時間の生配信を終えたことを報告した投稿にもファンから多くのコメントが寄せられた。

小倉は、ベージュのニット姿の写真とともに、「今夜、初めてのインスタライブに挑戦してみます。22時頃スタートします。初めてなので短い時間の予定ですが、遊びに来てください #今年は色々挑戦するぞ〜」とコメント。初挑戦の生配信予告に、1万を超える“いいね”がつくなどファンの期待は高まった。

その後の「お風呂に入ってまたメイクだけしましたが インスタライブの音声の音の仕方が分からず 失礼いたしました」とお詫びの投稿に、ファンは「音声なしでも続けてほしい」など励ましのコメントを送った。

続けて、七草粥の写真とともに「インスタライブ、ありがとうございました!音声が聞こえるようになって良かったです。見ていてくれたギャル曽根ちゃんから『早っ!!』と連絡がありました笑。次回は、もう少し長くお話ししたいです。一人でのトークは、なんだか緊張するんですね!」と素直な感想をつづっていた。

そんな小倉に、ファンからは「少しでも見られてうれしかった」「困ってるゆうこりんも可愛かった」と喜びの声や、「これからもライブチャレンジ頑張って!」「次回も楽しみにしています」と応援の声が多数届いていた。

現在37歳になった小倉は、これまでもママタレントとしての一面も注目されていたが、最近では「家事ヤロウ!!!」(毎週水曜夜11:15-深夜0:15、テレビ朝日系)で見せる料理の手際の良さや、料理をしながらお酒を飲む姿が可愛いとの声も多い。Instagramでも自身が作ったご飯の写真を公開しているが、今後は彼女の等身大の魅力あふれる生配信の機会も増えそうだ。

■小倉優子オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/ogura_yuko_0826/

関連人物