ギャンブル好きの霜降り明星・粗品が明かした借金額は「会社ぐらい」

2021/01/08 16:00 配信

バラエティー

ギャンブル好きの霜降り明星・粗品が借金額はについて明かす

ギャンブル好きの霜降り明星・粗品が借金額はについて明かす

1月7日放送の「ダウンタウンDXDX2021最強運スペシャル」(日本テレビ系)に霜降り明星がゲスト出演。粗品の借金額にスタジオが騒然となる一幕があった。

この日の放送では、ゲストたちの2021年の運勢を占い、ランキング形式で発表した。

粗品の金運は10点満点の8点と紹介されたものの、粗品は3日で700万円も負けるほどのギャンブル好き。借金もしているらしく、粗品は「年々増えていってるんですよ」と明かしつつ、その金額を「会社ぐらいあるんですけど」と表現する。

スタジオにいた岡田結実は目を見開いて驚き、ほかの出演者たちからもどよめきが起きる中、粗品はさらに「借金漫画で見たのは、僕と同じ額を借りてるヤツが1カ月返済遅れただけで、山にここ(首)まで埋められてました」と解説していた。

放送終了後のネット上には視聴者から「会社にもよるけどウン千万円とか?」「たくさん稼いでるように見えるけど借金しちゃうのか」「独身のうちはまだいいけどねぇ」といったメッセージが書き込まれていた。

次回の「ダウンタウンDX」は1月21日(木)放送予定。



「ダウンタウンDX」
毎週木曜夜10:00-11:00
日本テレビ系で放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

冬の特番まとめ

関連番組

関連人物