千葉雄大、女子高校生が憧れる胸キュンシーンを実現!「自分のポテンシャルを信じて頑張りたい」

2021/01/08 17:37 配信

バラエティー

“憧れの共学ライフを楽しみたい”という女子高校生の夢を実現する千葉雄大
“憧れの共学ライフを楽しみたい”という女子高校生の夢を実現する千葉雄大(C)TBS

明石家さんま中村玉緒の名コンビによる正月恒例番組「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP2021」(TBS系)が、1月10日(日)夜6時30分から放送。「憧れの大人気俳優と共学ライフを送りたい」という夢を持つ高校生などが夢をかなえる。

テレビが持つプラスの力を集結して、人々の夢をかなえる同番組。今回も手紙や番組公式サイトなどで日本全国の“かなえたい夢”が募集され、1万件を超える“夢”が幅広い年齢層から集まった。

同番組では、2017年に女子高校生の「憧れの大人気俳優と共学ライフを送りたい」という夢を実現。菅田将暉との共学ライフを実現し、胸キュン旋風を巻き起こした。この夢が、今回再び実現する。

千葉雄大「自分のポテンシャルを信じて頑張りたい」


今回の共学ライフに憧れる女子高校生の夢をかなえるのは、近年は“あざとかわいい男性有名人”としても注目を浴び、その小悪魔的ギャップで世の女性をとりこにする千葉雄大

「自分のポテンシャルを信じて頑張りたい」と語る千葉は、転入してきた男子高校生に扮(ふん)し、女子高校生が憧れる胸キュンシーンの数々を再現する。

千葉が大好きと言っていた彼女は、まさかの本人登場に「生きてて良かった!」と絶叫し、赤面。千葉は後ろの席から背中に文字をかく“せな文字”など、彼女が憧れてきた胸キュンシーンの数々を実現していく。

「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP2021」
1月10日(日)夜6:30-9:54
TBS系にて放送

司会=明石家さんま、中村玉緒
進行=安住紳一郎アナ
スタジオゲスト(※50音順)=朝日奈央、上白石萌音、3時のヒロイン(ゆめっち、福田麻貴、かなで)、関根勤、菜々緒、ヒロミ

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

冬の特番まとめ

関連番組

関連人物