横澤夏子、「そんなレモン初めて見た!」と反響の“デカレモン”を手に雑誌モデル風(?)笑顔SHOT公開

2021/01/08 18:00 配信

芸能一般

横澤夏子がInstagramを更新

横澤夏子がInstagramを更新

芸人の横澤夏子が1月8日に自身のInstagramを更新。横澤は実家からレモンが届いたことから写真とコメントを投稿。顔半分ほどもあるレモンの大きさに加えて、ある雑誌へのコメントに反響を呼んでいる。

「#グレープフルーツかと思うほどのデカレモンなのよー! #ピチレモンはよく読んでたけど #デカレモンに出会うのは初めてなのよー」と顔の横に並べてその大きさを伝えた。さらに、「#ザテレビジョンをイメージしたのよー」と笑顔を見せつつ、「#どうやって食べればいいのよー!」と現実的な訴えも。

この投稿のコメント欄には、2008年から2013年まで雑誌「ピチレモン」専属モデルを務めていた、モデルの江野沢愛美も「わたしも昔ピチモでした〜」と登場。

さらに、ファンからは「そんなレモン初めて見た!」「うちにもデカレモンなってます」といったレモンへのコメントに加えて、「私もピチレモン愛読してた!!」など同じ雑誌を読んでいた喜び報告なども寄せられ、1万を超える“いいね”がつく反響を呼んでいる。

■横澤夏子オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/yokosawa_natsuko/

キーワード

関連人物