バン、メリオダスと涙の再会!最終章「七つの大罪」第2話あらすじ&先行カット

2021/01/11 17:00 配信

アニメ

アニメ「七つの大罪 憤怒の審判」第2話先行カットとあらすじが公開された

アニメ「七つの大罪 憤怒の審判」第2話先行カットとあらすじが公開された

1月20日(水)放送のアニメ「七つの大罪 憤怒の審判」(毎週水曜昼5:55-夜6:25ほか、テレビ東京系ほか)第2話のあらすじと先行カットが解禁された。

同作は、「七つの大罪」は、魔物がはびこる古の時代を舞台に、“七つの大罪”の団長・メリオダス(CV:梶裕貴)とその仲間たちの戦いを描いたヒロイックファンタジー。

「憤怒の審判」が、シリーズ最終章となる。

第2話「未知との遭遇」


煉獄へと向かったバンは、ついにメリオダスと再会を果たす。親友との邂逅、感涙にむせぶ二人が次に考えるべきは、この煉獄からの脱出方法だった。

その鍵は、メリオダスを煉獄へと閉じ込めた、父たる魔神王が握っていると彼らは予想する。

身辺を整えながら、手探りで状況を変えようとする二人の前に、見慣れた一匹の動物が姿を現す。それはホークと瓜二つの「ワイルド」だった。

「七つの大罪 憤怒の審判」
毎週水曜昼5:55-夜6:25
テレビ東京系で放送
※BSテレ東は同日夜0:30-0:59
※放送時間は変更になる場合あり
Netflixほかにて配信中

●CAST
メリオダス:梶裕貴
エリザベス:雨宮天
ホーク:久野美咲
ディアンヌ:悠木碧
バン:鈴木達央
キング:福山潤
ゴウセル:髙木裕平
マーリン:坂本真綾
エスカノール:杉田智和
●MUSIC
オープニングテーマ:岡野昭仁「光あれ」 / エンディングテーマ:SawanoHiroyuki[nZk]:ReoNa「time」
●WEB
公式サイト:https://www.7-taizai.net/

◆2021年1月冬アニメまとめ!◆

1月スタート冬アニメまとめ

関連番組

関連人物