カミングフレーバーが新たな生配信ライブ実施を発表 初回の対バン相手にはSUPER☆GiRLSが決定

2021/01/11 21:11 配信

アイドル

生配信を行ったカミングフレーバーの野村実代(左)と青海ひな乃(右)

生配信を行ったカミングフレーバーの野村実代(左)と青海ひな乃(右)

1月11日、アイドルユニット・カミングフレーバー野村実代青海ひな乃がSHOWROOMで生配信を行い、1月23日(土)に新しい生配信ライブ「カミングフレーバーとツーマンしようぜ!vol.1」を開催することを発表した。

このライブのコンセプトはタイトル通り“ツーマンの対バンライブ”で、新型コロナウイルス感染拡大の影響により無観客での生配信ライブとなる。

第1回の対バンアーティストには、2020年に10周年を迎えたSUPER☆GiRLSが登場。ツーマンライブの配信後には、カミングフレーバーSUPER☆GiRLSがコラボしたアフタートークショーも行われる。

野村実代コメント


ヤバイことが起きました。めっちゃかわいいSUPER☆GiRLSさんとツーマンです! “カミフレ”も負けられないので頑張らなきゃと気合入れてます。2021年になって最初のカミングフレーバーとしての活動なので、2021年もカミフレを応援するぞって気持ちで観ていただけるとうれしいです。

青海ひな乃コメント


新しい形でまたライブをすることができてうれしいので、皆さん楽しみに待っていてくれるとうれしいです。SUPER☆GiRLSさんのファンの皆さんにも、ぜひ観ていただけたらと思います。カミフレの新しいグッズの販売も決定して、すごくかわいいのでぜひチェックしてみてください。

「カミングフレーバーとツーマンしようぜ!vol.1」
1月23日(土)昼5:00配信スタート
出演=カミングフレーバー、SUPER☆GiRLS


◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


関連人物