ノンスタ石田明、妻の“とんでもなく日常”だったエピソードを紹介「納豆だけ買ってきてもらえる!?」

2021/01/12 13:44 配信

芸能一般

【写真を見る】妻の災難に「どれだけハッピーになってもらえるかが勝負だ」と鳩の真似の写真を公開した石田明
【写真を見る】妻の災難に「どれだけハッピーになってもらえるかが勝負だ」と鳩の真似の写真を公開した石田明※提供写真

NON STYLE石田明が1月10日、オフィシャルブログを更新し、29歳の誕生日を迎えた妻のあゆみさんとの“とんでもなく日常”だったエピソードを紹介した。

石田とあゆみさんは、2012年10月に結婚し、2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女をもうけている。

10日、更新したブログで石田は、「今日は嫁さんの誕生日」と報告し、「仕事を終え、急いで帰る。そして帰りながら嫁さんのブログを見たら……」と、あゆみさんが同10日に更新したブログを紹介した。

あゆみさんのブログの内容は、双子の娘達とともに広場を訪れるも、鳩と遊ぶ娘達を前に「鳩ラブおじさんが、私に向かって怒鳴ってきた。おい! 人の鳩にちょっかい出すんじゃねぇ。どっか行け!!」と怒鳴られてしまったことがつづられていた。

これに対し石田は、「誕生日にとんだ災難が……」とコメントし、「これからどれだけハッピーになってもらえるかが勝負だ!」と意気込みながら、鳩の真似をした自身の写真を公開した。

続けて石田は、「ハッピー鳩おじさんの帰宅をお待ちくださいな。とブログ書いて嫁さんにLINEした」と明かすも、あゆみさんからの返信は「納豆だけ買ってきてもらえる!?」と、いつもと変わらない様子のものだったことをLINEのスクリーンショットとともに掲載した。

最後に石田は、「とんでもなく日常だった。りょ、りょーかいです。ほいでは」とブログを締めくくった。

NON STYLE 石田明オフィシャルブログ
記事タイトル:嫁さんの誕生日
記事URL:https://ameblo.jp/nonstyleishida/entry-12649420348.html

関連人物