フット岩尾、相方の後藤も知らない“恋”について語る<テッパンいただきます!>

2021/01/12 19:21 配信

バラエティー

ゲストにフットボールアワーが登場!
ゲストにフットボールアワーが登場!(C)カンテレ

1月12日に放送される「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜夜10:15-11:09、フジテレビ系)にフットボールアワー後藤輝基岩尾望がゲストで登場。番組では、岩尾が、相方の後藤も知らない“恋”について語る。そして番組スタッフは、岩尾が恋心を抱いているという“ある人物”を直撃する。

2021年最初の放送となる今回、新企画「相方も知らなかった初耳ニュース」がスタート。博多華丸・大吉千鳥フットボールアワー、コーナーMCのかまいたちの4組が、相方にすら話したことがないテレビ初公開のニュースを紹介する。

大体の情報を相方と共有しているという千鳥ノブだが、「(ネタが)搾りカスです」と自信がない様子。また、フットの2人については、相方の後藤も初めて知ったという、独身・岩尾が“YouTubeで発見して気になっている美女”に番組スタッフが直撃。岩尾が密かな恋心を抱いていることを伝えると、意外な恋の結末が待っていた。

「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」
※1月12日(火)は夜10:15-11:09
フジテレビ系にて放送

関連番組

関連人物