石田桃香の1st写真集の表紙カットが公開「透明な空気を大きく吸って挑みました」

2021/01/13 05:00 配信

アイドル

沖縄の石垣島や竹富島の他、出身地の大阪で撮影された石田桃香の1st写真集「MOMOKA」が2月12日(金)に発売

沖縄の石垣島や竹富島の他、出身地の大阪で撮影された石田桃香の1st写真集「MOMOKA」が2月12日(金)に発売

石田桃香の1st写真集「MOMOKA」が2月12日(金)に講談社より発売。その表紙写真が公開された。

石田はグラビアデビューから1年半、メジャー雑誌の表紙を総なめにするなど、令和のグラビアシーンをリードしている。

写真集の舞台は初めて訪れた、沖縄の石垣島や竹富島、そして出身地の大阪。初めてのランジェリー姿に加えて、過去最高のセクシーショットにも挑戦している。

沖縄ではビーチや草原、マングローブの林、情緒溢れる古民家やリゾート・ヴィラなどで撮影。大阪ではお気に入りのお店や観覧車など、思い出の場所を巡った。

写真集の表紙カットは石垣島のリゾート・ヴィラのベッドルームで撮影。美しい素肌をかつてないほど大胆に魅せた、ナチュラルでキュートで無防備な姿にドキッとさせられる。

石田自身も「何もかも忘れて、透明な空気を大きく吸って挑んだ、ありのままの私が詰まった写真集です」と語る通り、令和のグラビアクイーンの魅力のすべてが収められた写真集となっている。

石田桃香ファースト写真集「MOMOKA」
2月12日(金)講談社より発売
価格=2600円(税抜)

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


関連人物

画像で見るニュース