西野七瀬、“彼女感”満載のオフショットに反響「オフな感じがたまらん」「眼福すぎます」

2021/01/13 12:45 配信

芸能一般

西野七瀬が自身のInstagramを更新

西野七瀬が自身のInstagramを更新

女優の西野七瀬が、1月11日に自身の公式Instagramを更新。1月6日発売、西野が表紙を飾る「週刊少年マガジン 6号」(講談社)のオフショットを公開し、話題となっている。

この日西野は「週刊少年マガジン発売中です!釧路へ 硫黄山 屈斜路湖 大自然にテンション上がって、ひたすら癒されました。焚き火すると炎から目が離せなくなる。ぜひ!」とのコメントとともに写真を投稿。川に石を投げ、水切りに挑戦する動画や、白いニット帽をかぶり、たき火で暖を取る写真など計4枚の写真と動画を公開した。

また1月12日には「2、遊覧船」とのコメントとともに写真、動画を投稿。そこには遊覧船でくつろぐ姿や、動物柄の手袋を見てほほ笑む西野の姿が写されている。

この投稿にファンからは「隣失礼したい」「癒された」「眼福すぎます」「天使降臨ですか」「景色もきれい、七瀬さんもきれい」「その手袋になりたい」「彼女感が…」「オフな感じがたまらん」など、絶賛の声が寄せられている。

■西野七瀬 公式Instagram
https://www.instagram.com/nishino.nanase.official/

関連人物