仲里依紗、ハイブランドでの“爆買い”購入品紹介に「里依紗様が経済を回している…」「全然参考にならないけど最高」の声

2021/01/13 14:45 配信

芸能一般

仲里依紗が自身の公式Instagramを更新した

仲里依紗が自身の公式Instagramを更新した

女優の仲里依紗が、自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」を更新。高級ブランドでの“爆買い”動画を投稿し、13日昼1時時点で192万回以上再生されるなど注目を集めている。

この日、仲が「高級ブランドアウトレットを爆買いしたら諭吉リミッターぶっ壊れてアウトレットに家建てようって決めたぁ」と題して投稿したのは、静岡・御殿場プレミアム・アウトレットのハイブランドでの購入品紹介動画だ。

個性的でカラフルなファッションでも知られる仲だけに、紹介される購入品は見ていて楽しくなるようなものばかり。動画では仲自身が「こういう意味分からないニット大好きなの」「10秒くらいで買いました」と語るマークジェイコブスの猫柄のニットや、ガムテープのようなテープが張り付けられた定価45万円のバーバリーのダウン、ビジューが巻かれている蛍光ピンクとオレンジのグッチのスニーカーなどの購入品が続々と披露される。

購入品に対する愛を楽しそうに語った仲は、最後に「まじでアウトレット楽し過ぎて、将来私は本気でアウトレットの近くに家を建てたいと思います。フォーエバーアウトレット」とコメントし、動画を締めた。

この動画に対し、視聴者からは「里依紗様が経済を回している…」「総額おいくら?」「金額がすごすぎて参考にならないけど最高です!」「服への愛を感じて、見てて楽しい」など、驚がくと称賛の声が寄せられている。

仲里依紗公式YouTube「仲里依紗です。」
https://www.youtube.com/channel/UCJyGoLz_sLHHHI1uEPg6UhA


関連人物