ダルビッシュ有投手の妻の聖子“結婚式記念日”を報告「生活をともにして、もう何年も経つんだな~、不思議」

2021/01/13 12:55 配信

芸能一般

【写真を見る】「結婚式記念日」と題してブログを更新した聖子
【写真を見る】「結婚式記念日」と題してブログを更新した聖子※提供写真

大リーグ・パドレスにトレードで移籍したダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王の山本聖子が1月13日、オフィシャルブログを更新し、ダルビッシュ投手との結婚式記念日を報告した。

13日、「結婚式記念日」と題して更新したブログで聖子は、「今日は私達の結婚式記念日」とつづり、結婚式の写真とともに「2年前だけど、一緒に生活をともにして、もう何年も経つんだな~、不思議」と感慨深げにコメントした。

続けて、「いろんなこといっぱいあるけど、これからはおたがいをより大切にしていきたいなと思います。夫婦は片一方ががんばって成り立つものではないから。愛は育てるものだから」と思いを語った。

最後に聖子は、「ではでは、最後はかっこいい花婿で」と、モノクロ加工したダルビッシュ投手のタキシード姿で、ブログを締めくくった。

聖子は「最後はかっこいい花婿で」とモノクロ加工したダルビッシュ投手のタキシード姿を公開
聖子は「最後はかっこいい花婿で」とモノクロ加工したダルビッシュ投手のタキシード姿を公開※提供写真

Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream.Enjoying the journey」
記事タイトル:結婚式記念日
記事URL:https://ameblo.jp/seiko-darvish/entry-12649935408.html

関連人物