二宮和也が緊急登板! “魂メンバー”が大倉忠義を迎え撃つ「キャプテンの分まで頑張ります!」<VS魂>

2021/01/13 17:00 配信

バラエティー

1月14日(木)放送の「VS魂」に出演する岸優太、佐藤勝利、二宮和也、藤井流星、浮所飛貴

1月14日(木)放送の「VS魂」に出演する岸優太、佐藤勝利、二宮和也、藤井流星、浮所飛貴

相葉雅紀によるゲームバラエティー番組「VS魂」(毎週木曜夜7:00-7:57、フジテレビ系)のレギュラー放送が、1月14日(木)よりスタートする。今回は、体調不良で欠席の相葉に代わり、二宮和也が緊急登板。「キャプテンの分まで頑張ります!」と意気込む佐藤勝利藤井流星岸優太浮所飛貴と共にゲームバトルを繰り広げる。

1月3日の初回生放送を終えた後、相葉は「勝負ではありますけど、来てくれたみんなが帰りに“楽しかったな”って思ってくれるような番組ができたらいいなと思います」と、これから始まるレギュラー放送に向けて抱負を語った。

そんな相葉と共に生放送を駆け抜けた“魂メンバー”の佐藤は、「(機材トラブルの)ハプニングも含め幸先いいスタートになったと思います!」と語り、藤井は、「思った以上にみんなの息がピッタリだったので、これからもっと仲を深めていきたいです」と、確かな手応えを口にした。

また、岸は「相葉くんの姿を間近で見られてすごく勉強になりましたし、(俊敏な動きに対し)忍者かと思いました」と尊敬しきりの様子で、浮所も「『VS嵐』を小さい時からずっと見ていたので、出られたことが夢のようで本当にうれしかったです!」と感激した。

「VS魂」
毎週木曜夜7:00-7:57
フジテレビ系で放送

木曜劇場「知ってるワイフ」
毎週木曜夜10:00-10:54
フジテレビ系で放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

ジャニーズ番組まとめ


◆2021年1月冬ドラマ一覧!◆
1月スタート冬ドラマまとめ

関連番組

関連人物