竹内涼真、ゾンビたちと暖を取るオフショットに「かわいい」「仲良しなんですね…」

2021/01/13 14:29 配信

芸能一般

竹内涼真が自身のInstagramを更新

竹内涼真が自身のInstagramを更新

俳優の竹内涼真が1月12日に自身の公式Instagramを更新。竹内主演のドラマ「君と世界が終わる日に」(1月17日[日]スタート、毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)のオフショットを公開し、話題となっている。

この日、竹内は「ゾンビさん達だって暖まりてーんだよな…」というコメントとともに写真を投稿。写真には、ゾンビに扮した共演者に笑顔を向け、暖房に集まり暖まる姿が写されている。

また、その後も写真を投稿し「今回のドラマは企画としては凄く挑戦だと思います。ゾンビ、サバイバル、アクション、ラブストーリー、ヒューマンドラマ、全部詰まってます。その難題に僕らチームは毎日挑戦しています。テレビドラマは、色々制限があったり難しい事は沢山ありますが、今できる限界に挑んでます」と、今回のドラマに向けた意気込みをつづった。写真には、太陽の光に眩しそうにする竹内の姿が写されている。

この投稿にファンからは「撮影頑張ってください!楽しみです!」「ドラマ必ず見ます」「一番楽しみなドラマです」などドラマを期待するコメントや、「ゾンビさんへのめちゃくちゃ優しい眼差し…」「ゾンビたちと仲良し…かわいい…」「身長高い!」「髪型似合いますね!」など、写真に対する絶賛コメントが寄せられている。

竹内涼真Instagram
URL:https://www.instagram.com/takeuchi_ryoma/

「君と世界が終わる日に」
1月17日(日)スタート
毎週日曜夜10:30-11:25
日本テレビ系で放送

↓↓ 2021年1月冬ドラマ一覧はこちら! ↓↓

1月スタート冬ドラマまとめ


キーワード

関連番組

関連人物