高杉真宙「痩せた?」シュッとした姿に反響「かっこよすぎる…!」「もっと食べて休んで」

2021/01/13 19:19 配信

芸能一般

高杉真宙が自身のInstagramを更新した

高杉真宙が自身のInstagramを更新した

俳優の高杉真宙が1月12日に自身のInstagramを更新。近況を明かすとともに、輪郭がシュッとしたようにも見えるクールな表情の写真を公開した。

藤原竜也、柄本明が主演を務め、柄本が演出も担当する舞台「てにあまる」に出演中の高杉。

「寒くなりましたねぇ!『てにあまる』東京公演を無事に終え毎日寒さに震えています…皆さん体調にお気をつけください!僕も地方公演無事に乗り切れる様気をつけたいと思います!写真は暖かそうな格好をしていたので!」というコメントとともに写真を投稿し、もこもこのダウンジャケットを着て、クールな表情をしたショットを公開した。

投稿を見たファンからは「痩せた?」「もっと食べて休んで」「かっこよすぎる…!」「何を着ても素敵」などコメントが寄せられている。

■高杉真宙Instagram
https://www.instagram.com/mahirotakasugi_/

舞台「てにあまる」

<鳥栖公演>
期間:2021年1月16日(土)、17(日)
会場:鳥栖市民文化会館大ホール

<大阪公演>
期間:1月19日(火)~24日(日)
会場:新歌舞伎座

<名古屋公演>
期間:1月26日(火)、27(水)
会場:刈谷市総合文化センター大ホール

<キャスト>
藤原竜也 高杉真宙 佐久間由衣 柄本明

<スタッフ>
脚本:松井周
演出:柄本明

美術:土岐研一
照明:日高勝彦
音響:藤田赤目
衣装:宮本まさ江
ヘアメーク:大和田一美
演出助手:吉橋航也
舞台監督:幸光順平

▼公演詳細
https://horipro-stage.jp/stage/teniamaru2020

関連人物