熊井友理奈、Berryz工房結成17周年を報告 「いつまでも大好き」「これからの熊井ちゃんにも期待しかない!」

2021/01/14 17:12 配信

芸能一般

熊井友理奈が自身の公式Instagramを更新した

熊井友理奈が自身の公式Instagramを更新した

元アイドルグループBerryz工房のメンバーで、現在はモデルなどとして活躍している熊井友理奈が1月14日、自身の公式Instagramを更新。デビュー当時の写真に添えてBerryz工房結成17周年を迎えたことを報告し、反響を集めている。

Berryz工房は熊井の他、清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅菅谷梨沙子らからなるハロー!プロジェクトのアイドルグループ。個性的なメンバーと圧倒的なパフォーマンスで人気を博していたが、2015年に惜しまれつつ活動を停止した。

この日、熊井は「そんな今日は#Berryz工房 #結成17周年 だそう #デビュー日 ではないよ #記念日 いっぱいだね #嬉しいことだ #みんなありがとう」とつづり、写真を一枚投稿。「左が結成(デビビュー)当時 右が6年前くらい」との言葉の通り、写真には17年前の初々しい熊井と、6年前の熊井が写っている。

この投稿に対し、ファンからは「どの時代もかわいいです!!」「いつまでも大好き」「これからの熊井ちゃんにも期待しかない」など、反響が続々と寄せられている。

熊井友理奈公式nstagram
https://www.instagram.com/kumai_yurina/

関連人物