“太眉卒業”の井上咲楽、“イメチェン美眉”が際立つ餃子マスク姿に反響「ますます美人に…」

2021/01/14 19:10 配信

芸能一般

井上咲楽が自身のInstagramを更新した

井上咲楽が自身のInstagramを更新した

トレードマークの太眉をカットし、細眉にイメチェンしたことが話題のタレント・井上咲楽が、1月13日に自身のInstagramを更新。自身の出身地・栃木県の「餃子マスク」を身につけたSHOTを公開し、反響を呼んでいる。

この日、「ホンマでっか!?TV」(夜9:00-9:54、フジテレビ系)の「栃木県民人生相談大会」に出演した井上は「栃木の餃子マスクかわいい!」とコメントし、写真を投稿。写真には、茶色と白の餃子の形を模したマスクを身につけ、髪をハート型のお団子にした井上が写っている。

この投稿を見たファンからは、「餃子マスクかわいい!」「ますます美人になってる…!」「本当に目元きれい」「まつ毛ながっ!かわいすぎる!」「ハート型のお団子マネしたい!」など、絶賛のコメントが寄せられている。

また、井上は「魅力度ランキング最下位だけど、いいところいっぱいあるんです!私は栃木県の益子町出身なので大好きな地元をもっと盛り上げたいなと思います」と地元への思いをつづった。

■井上咲楽公式Instagram
https://www.instagram.com/bling2sakura/

関連人物